小貝っ子NEWS

できごと、お知らせ等

終業式(7月19日)

本日 7月19日 終業式を実施しました。

 

スローガン「進んで チャレンジ 元気な学校」について振り返りをしました。

3年生 6年生の代表児童から1学期の思い出や反省、夏休みに楽しみにしていることなどについて作文発表をしました。上手でした。

校歌を斉唱しました。

終業式後に児童指導の先生より「こうゆうすいか」はいやだ・・・の お話がありました。

「こう」交通事故

「ゆう」誘拐 不審者

「すい」水難事故等

「か」火 火事 火遊び

 夏休み期間中の事故 事件 けがに気を付けてお過ごし下さい。

 

 

9月2日に またお待ちしています。学校

 

(保護者の皆様 地域の皆様  1学期中大変お世話になりました。

貴重な体験、経験によって小貝っ子は大きく成長したことと思います。

小貝小学校教育活動への御理解、御協力に感謝致します。2学期、またお待ちしています。)