小貝っ子NEWS

2017年12月の記事一覧

賞状伝達

 12月14日(木)、賞状伝達を行いました。
 芸術の秋、スポーツの秋に(一部夏)頑張った成果が認められていただいた、たくさんの賞状を手渡しました。フレッシュタイムをカットし、業間の時間を拡大して行いましたが時間が足りず、本日のお話の会の前に、読書感想文の賞状と必読図書の読破賞の缶バッチを渡しました。素晴らしい頑張りだと思います。また、統計グラフは例年たくさんの作品が入賞します。そのため今年度は「知事賞」をいただくことができました。夏休み返上で頑張った子どもたちと指導にあたってくださった大塚先生に感謝したいと思います。詳細は小貝っ子だよりや小貝小学校だよりでお知らせします。
 これからも、書き初め展や下野教育美術展、理科展があるので、さらに多くの入賞が期待できます。課題図書も読破を目指して継続指導して参ります。