小貝っ子NEWS

2024年5月の記事一覧

ドッヂビー大会(3・4年生参加)

本日 町のドッヂビー大会に3・4年生が参加しました。これは町内の小学校との交流事業です。

3年生は優勝王冠でした。4年生は惜しくも入賞できませんでしたが、チームの団結力は素晴らしかったですよ。

(応援の態度も参加の態度も立派でした。)

 

4年教室に描いてくれた担任のN先生のドッヂビー大会に向けたメッセージ、黒板も素敵でした。

最後は みんなで笑顔ハート

勝っても負けても みんなでチームとなって団結すること、他の学校の同級生とスポーツを通じて交流することを意識して取り組んだかどうかが大切ですね喜ぶ・デレ楽しい半日でした。

こども未来課、生涯学習課の担当者様、スポーツ推進委員の方々のご協力に感謝です。

(担当の赤羽小 K教頭先生はじめ、担当の体育部の先生方も計画や下準備など、お世話になりました。)保護者の方も応援ありがとうございました。

明日はいちご摘みです花丸