小貝っ子NEWS

2019年5月の記事一覧

市貝町小学校陸上記録会が行われました


5月16日、市貝町小学校陸上記録会が行われ、本校の5・6年生が参加しました。どの児童も自己記録の更新に向けて、1秒でも速く、1cmでも高く遠くに、全員が一生懸命がんばりました。結果につきましては、後日学校だよりでお知らせいたします。 

            
 

読み聞かせをしていただきました

図書ボランティア「みなみかぜ」の皆様に、業間の時間に読み聞かせをしていただきました。本当にありが
とうございました。
  
                               

   

     

読み聞かせをしていただきました

読み聞かせボランティア「ひまわり」の皆様に、本年度初めての読み聞かせをしていただきました。どの学年の児童も、お話の中に入り込んで聞いていました。本に親しみを持つきっかけになってくれればと思います。「ひまわり」の皆様、ありがとうございました。