東中学校ブログ

東中学校ブログ

授業風景 2年生 7・8組

1組 家庭

食品の栄養素について調べています。

2組 国語

3組 英語

4組 社会

5組 数学

7・8組 体育

10分間走の後、輪になってバレーボールを行います。

生徒「ナイスボール!」

 

部活動

部活がある生徒は再登校してそれぞれ活動しています。

野球部

陸上部

男子テニス部

男子バスケットボール部

 

 

下校の様子

帰りの会も終わり、生徒は下校しました。

明日から給食開始です。よろしくお願いします。

風が強く、色んなところから「寒い~!!」の声が聞こえてきます。

気を付けて帰って下さい。

給食だより 献立表 盛りつけ表 1月号

 1月の給食だより、献立表、盛りつけ表を給食室のページにUPしました。

 1月は全国学校給食週間があります。給食の始まり、令和の時代までの給食の歴史を紹介しています。

 是非ご覧ください。