東中学校ブログ

東中学校ブログ

本日の部活動風景

7月も最終日となりました。

今日もギラギラとした太陽が照り付けていてとても暑いです。

野球部

陸上部はゴムチューブを使って正しい足の接地面を探って練習しているようです。

剣道部

柔道部

男子バスケットボール部

女子卓球部

吹奏楽部

コンクールが無事に終わり、金賞だったというお話を聞きました。

おめでとうございます!

 

 

 

サッカー部・陸上部 練習風景

まだ気温が上がらない午前7時からサッカー部は活動しています。

9時前には活動を終えます。

 

陸上部は日陰を利用して、活動しました。

 

下校風景など

三者面談が31日(月)まで行われています。

生徒「白くまアイス食べたことありますか?」

カメラマン「???」(知らなかったようです)

カメラマン「今度食べてみます!」(こっそりスマホでググってました)

生徒「美味しいですよ~!」(鹿児島県発祥のアイスで美味しいですよね!)