東中学校ブログ

東中学校ブログ

昼休み 全校練習

「みんなでジャンプ」は全クラス参加の種目です。

本年度は、クラスを2つのグループに分けて

大縄跳びを実施します。

密集を避けて、校庭に分散した生徒たちの熱意と、

見守る教員の温かさが伝わってくる昼休みです。

体育祭メンバー決め

令和2年9月1日(火)

 8月31日(月)5時間目の写真です。

体育祭のメンバー決めをしました。

当日まで残り17日しかありません。

練習時間はあまりないですが3年生にとって晴れ舞台となる体育祭になるといいですね。

2年2組

2年4組

クラス旗 1学年

令和2年9月1日(火)

 今日は1年生のクラス旗を紹介します。

 1年1組

 1年2組

 あらいぐまラスカル

 1年3組

 アラレちゃん

 1年4組

 戦隊シリーズですね。そういえば皆さんの世代は何レンジャーでしたか?

 1年5組

体育祭 放課後練習始まる

今月19日(土)の体育祭に向けて、放課後の学年練習が始まりました。

各学年3回の放課後練習を効果的に活用し、クラスや集団の団結力を高めましょう。

本日は2学年、明日は3学年、水曜日は1学年の予定です。