東中学校ブログ

東中学校ブログ

下校までの様子

令和3年1月8日(金)

 3年生(3時間目)

体育館でなわとびをしました。

勉強ばかりで体が鈍ってしまった3年生にとって良い運動になったのではないでしょうか?

 帰りの会(2年2組)

 下校の様子

 3連休後の12日(月)からは給食が始まります。

エプロンなどを忘れないように持参してください。

 

 

始業式

令和3年1月8日(金)

 3学期始業式が放送で行われました。

 3年2組

 

 3年生代表の挨拶

校長先生の話

利己主義ではなくて、利他主義で思いやりの精神を持って行動しましょう。またコロナの影響でできないこともあるができることをがんばっててください。

 

冬休みの部活動②

令和3年1月6日(水)

 今日から文化部も活動が始まりました。

もちろん感染症対策は必ず行います。

美術部

 吹奏楽部

 柔道部

 男子バレーボール部

 野球部

 陸上部

職員室前の掲示板

令和3年1月6日(水)

 職員室前の掲示板ですが2学期の写真が変わりました。

コロナ感染症拡大の影響で例年、行われていた3days職業体験やパティオランチ、文化祭ができなかったのは

非常に残念に思います。

クリスマスの飾りで明るくしてみました。