東中学校ブログ

東中学校ブログ

今朝の様子

おはようございます。

秋らしい青空ですね。

1日がんばりましょう。

↓ 掃除の様子です。

↓ 細かい汚れに気づいて、磨いてくれています。

↓ パティオの銀杏も、葉を落とし始めました。

放課後の部活動

男子ソフトテニス部

男子バレーボール部

ボールを落とさずに何回繋げられるか数えていました。

文芸部

イラストを描いていました。

プラバン作り

プラバンとはプラスチック板でアクセサリーとかキーホルダーなどが作れるようです。

 

下校の様子

下校時間になりました。

(この後の予定はありますか)

3年生「塾に行きます。受験生なので!」

 

気を付けて帰ってください。

3年5組は今日も合唱練習です。みんながんばっています。

2年生 総合

1組 

後期の委員や係決めがありました。

2組も学級委員を中心に、各委員と係決めです。

生徒「号令係をやりたい人いますか?

生徒「やろうかな?〇〇一緒にやろうよ」

3組

3・4・5組は東中祭を振り返って感想を書きました。

4組

5組