東中学校ブログ

カテゴリ:学校の様子

校内書き初め

令和2年12月15日(水)

 国語の授業で練習した書き初めの作品が一斉に各階の廊下に掲示され、審査が行われました。

 1年生「真実の心」

 2年生「名城の桜」

 3年生「埼玉の偉人」

正門前掲示板

令和2年12月7日(月)

 12月になり、落ち葉の多さや肌寒さがいっそう感じられるようになりました。

正門脇に設置されている掲示板も12月仕様に更新しましたので是非ご覧ください。

・学校だより・ほけんだより
・給食だより・食育だより

 

朝登校後の3年生

令和2年12月4日(金)

 登校してから朝の会が始まるまでの3年生の様子です。

気の合う友人とお話をしたり、身の回りを整理したりと普段の授業とはまた違った生徒達の表情が見られました。

朝練と登校の様子

令和2年12月1日(火)

 12月に入りました。

これから寒さも厳しくなると思いますが生徒はみんな元気に朝練に取り組んでいます。

撮影時間は7時20分頃です。

 陸上部

 女子バスケットボール部

 吹奏楽部

 登校の様子(7時45分頃)