東中学校ブログ

カテゴリ:学校の様子

授業開始前

令和3年1月20日(水)

 朝登校してから授業が始まるまで教室で過ごす生徒の様子です。

身支度をする生徒、のんびりお話を楽しんでいる生徒、

中には本を読んだり、勉強をしている生徒もいました。

 

正門前の掲示板

令和3年1月12日(火)

 1月の学校だより、ほけんだより、給食だより、食育だよりがお正月の飾りとともに変わりました。

ご覧ください。

下校までの様子

令和3年1月8日(金)

 3年生(3時間目)

体育館でなわとびをしました。

勉強ばかりで体が鈍ってしまった3年生にとって良い運動になったのではないでしょうか?

 帰りの会(2年2組)

 下校の様子

 3連休後の12日(月)からは給食が始まります。

エプロンなどを忘れないように持参してください。

 

 

職員室前の掲示板

令和3年1月6日(水)

 職員室前の掲示板ですが2学期の写真が変わりました。

コロナ感染症拡大の影響で例年、行われていた3days職業体験やパティオランチ、文化祭ができなかったのは

非常に残念に思います。

クリスマスの飾りで明るくしてみました。