東中学校ブログ

東中学校ブログ

期末テスト 3年生

令和3年2月9日(火)

 3時間目は3年生、期末テストが行われています。

ご覧のとおり、集中して取り組んでいます。明日もがんばってください。

 3年1組

 3年5組

 

日めくりカウントダウンカレンダー 第一弾

令和3年2月9日(火) 

 各クラスのみんなで手作りしたカウントダウンカレンダーを紹介します。

クラス全員が解散する日までのカレンダーです。

それぞれオリジナルのデザインとみんなへのメッセージが素敵です。

仲間と共に過ごした日々を大切にしつつ、残り少ない最後の思い出を楽しんでほしいと思います。

 1年3組

 1年5組

 2年1組

 2年2組

正門前掲示板 2月

令和3年2月9日(火)

 正門前の掲示板のおたよりが変わりました。

学校だより、ほけんだより、給食だより、食育だよりなどです。

節分の鬼の飾りも一緒に掲示しました。

 

実力テスト 2年生

令和3年2月9日(火) 1時間目

 実力テストが始まりました。1校時から5校時まで行われます。

全員が真剣に取り組んでいました。

 2年4組

 2年5組

 2年6組