東中学校ブログ

東中学校ブログ

東中祭 番外編

間もなく本番!円陣を組んで気合を入れる3年2組

円陣を組んだ後の3年1組

休憩時間

ブレブレでごめんなさい

下校する3年生

「あ~空気が美味しいなぁ」

みんなの笑顔が素敵です!

東中祭が無事に終わり、心がじんわりと温まったこの感覚を会場にいた誰もが感じたのではないでしょうか? 

 

東中祭 閉会式

審査員

「こんにちは

今日は美しい歌声を会場いっぱいに広げていただいて感動で胸がいっぱいになりました

私の前に座っている生徒がやるときはやるんだと言ってくれました

本当にその通りになった合唱祭でした」

校長先生のお話

「3年ぶりにこの文化会館で東中祭を行う事が出来ました

やはり学校とは違って緊張したのではないでしょうか

皆さんの合唱を聴いてとても感動しました

ありがとうございました」

閉会の言葉

東中祭 3学年

学年合唱『春に』

3組『青い鳥』

4組『ヒカリ』

1組『虹』

5組『証』

2組『決意~二十一世紀に生きる君たちへ~』

東中祭 1学年

学年合唱『マイバラード』

2組『あすという日が』

1組『Let’s Search For Tomorrow』

3組『My Own Road ー僕が創る明日ー』

4組『心の瞳』