東中学校ブログ

カテゴリ:学校の様子

朝の様子

 平成30年11月22日(木)

 昨日の朝の写真になります。挨拶運動が行われていました。それぞれ自分たちの役割に責任を持って臨んでいました。

 朝練の様子も撮影しました。準備運動をしています。

 一生懸命ランニングをしていました。大人になるとなかなか習慣化できなくなりますね。
 

 朝の会です。こんな感じで東中生は毎日元気に過ごしています。

3年生・面接

 平成30年11月16日(金)

 3年生は受験に向けて面接の練習が始まりました。現在、校長室で行われています。皆さん、緊張すると思いますが落ち着いて臨んで下さい。応援しています。

3年4組ハロウィーン

3年4組は、数週間前から教室を装飾し、今日、ハロウィーン当日を迎えました。
本校のハロウィーンクラスは、なかよく、楽しく、
お互いが気持ちよく、
生活しています!




今日はハロウィンです 2年3組

 平成30年10月31日(水)

 キャッ!!ハロウィン大好き!2年3組の教室の前にクモが堂々とぶら下がっていました!手作りでしょうか?なかなか面白い演出ですね。

漢字検定試験

 平成30年10月19日(金)
 本日の放課後を利用して漢字能力検定試験を実施しています。
 1年生の3教室を利用しています。
 では、その様子をご覧ください。みなさんがんばっています。