東中学校ブログ

カテゴリ:運動部活動

夏休みの部活動①


平成29年8月29日(火)

今日も朝から東中の子供達は暑さに負けず部活を頑張っています。

 陸上部



 サッカー部




 男子テニス部



久しぶりにグラウンドが賑やかです。

夏休みの部活動(サッカー)


平成29年8月28日(月)

夏休みも残り4日になりました。
皆さん、宿題は終わりましたか?
今、ちょっとドキッとした方もいると思いますがまだ4日あります。
始業式までに提出できるといいですね。



8/24(木)撮影
サッカー部の練習風景です。

まだまだ暑い日が続きますが楽しく元気に過ごしましょう!

夏休みの部活動(柔道)

  
平成29年8月24日(木)

柔道部の稽古の様子です。



前転の練習をしているのでしょうか?



怪我に気を付けて柔道を楽しんで下さい。

夏休みの部活動(野球)


 平成29年8月16日(水)

涼しい日が続いています。
今日も雨が降っていますが野球部の生徒達は頑張っています。
9時頃です。




11時頃後片付けをしました。
雨でグラウンドが少しぬかるんでいますね。

お疲れ様でした。