日誌

活動の様子

すみれ組になったよ!

先日はお忙しい中、クラス懇談会に参加していただき、ありがとうございました。

保護者の方の楽しい話を聞くことができて、

とても嬉しかったですキラキラ

新年度が始まって、1か月が経ちました。

4月の子ども達の様子をのぞいてみましょう音楽

 

電車になって園内散歩星

どこのお部屋に行こうかな~にっこり

自分で帽子や靴下頑張ってますピース

お外の準備が終わった子は、電車になって待っています。

並ぶの上手でしょにっこり

 戸外遊び星

新聞紙遊びノート・レポート

ちぎるの楽しいね~笑う

お弁当の日ハート

お忙しい中お弁当を作ってくださり、ありがとうございましたキラキラ

おいしかったねハート

 

毎日元気いっぱいのすみれ組さんにっこり

たくさん食べて、たくさん遊んで楽しく過ごそうねハート

一年間よろしくお願いしますキラキラ