日誌

2015年12月の記事一覧

メリークリスマスヽ(^o^)丿

12月25日(金)
子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会ヽ(^o^)丿
みずはし保育園にもサンタさんが‥‥     やってきた\(゜ロ\)

「つくし組・すみれ組さん メリークリスマス☆」 
ちょっぴりドキドキ♡ でもちゃんと「ありがとう」が言えました。

「ゆり組・たんぽぽ組さん メリークリスマス☆」
今年も来てくれてありがとう♡ そんな気持ちをこめての「ありがとう」が言えました。

さくら組さん‥‥あれれ? サンタさん? はがまるくん?? 
みんなで輪になって♪クリスマスソング♪にあわせて踊りマシタ(*^_^*)

もも組・つくし組  メリークリスマスヽ(^o^)丿

すみれ組・たんぽぽ組 メリークリスマスヽ(^o^)丿

ゆり組・さくら組 メリークリスマスヽ(^o^)
とっても楽しいクリスマス会でした。サンタさん、はがまるくん、来年もきてね(*^_^*)待ってるよ
まだまだ終わりませんよ‥
12月28日 月曜日 「交通指導」がありました。

子どもたちは真剣(-_-メ)園長先生も真剣です。
年末年始の安全防犯について話を聞きました。
今年も残りわずかですね。大変お世話になりました。来年も子どもたちの元気な様子を届けたいと思います。
みなさん、よいお年をおむかえください(^.^)

おゆうぎかい

12月19日(土)
おゆうぎ会を行いました。お父さんお母さんに素敵な笑顔を見ていただきました。
一部をご紹介します。








初めて舞台に立ったすみれさん、最後のおゆうぎ会のさくらさん。みんな一生懸命発表できました。

「はがまるくん」からのプレゼント

12月8日(火)
「はがまるくん」からおいしい焼き芋が届きました。
お昼寝のあとに「はがまるくん」登場!
小さいおともだちはちょっとびっくり(@_@)

「はがまるくん」はみずはし保育園のおともだちに会えてうれ しくて思わずジャンプしてしまいました。



大きいおともだちもびっくりしましたが、ちゃんと焼き芋のお礼が言えました。
さくら組さんは一人ずつ握手してもらいました。



焼き芋とってもおいしかったです。ごちそう様でした(*^_^*)