日誌

2016年3月の記事一覧

つくし組さんの大掃除(*^_^*)

一年間、みんなと楽しくすごしたお部屋をきれいにしました!

ぞうきんがけって楽しいね~(*^。^*)

たくさんうたったピアノさんもきれいにしなくっちゃ!!

きれいになったお部屋に「ありがとうございました!
みんなで手をつないで「いってきま~す!!」
「あっ!!仲良しさんのまつぼっくり発見~!(^^)!」


きれいな花だね♪

しかし・・・清掃車が通ると花どころじゃありません・・・笑

保育園に戻り、鉄棒の練習です。ぶらさがりも上手になりました☆

みんなで食べるとおいしいね~(*^。^*)
「さようなら」の歌で一日の終わりです!