日誌

2015年4月の記事一覧

☆27年度がはじまりました☆

4月1日(水)

27年度のはじまりはじまり~!!

朝から元気いっぱいのみずはし保育園の子どもたちです。進級を喜び先生たちに「〇〇組のお兄さんになったよ」と笑顔で教えてくれるお友達や入園初日でおうちの方と離れ泣いてしまうお友達もいました。

そんな中27年度初めの集会は・・・始業式です!!園長先生は、スーツに身をつつみ気合いが入っていますよ!決まっていますね(^^♪

☆☆☆ビシッ☆☆☆

園長先生のお話。前から後ろから写真で見て見ると、しっかり体操お座りができていますね♪えらいっ!

 
 

そして、新しくみずはし保育園に入ったお友達の紹介です。
 

これからたくさん遊ぼうね!!
 
今年度もブログチェックよろしくお願いします。