日誌

2021年5月の記事一覧

すみれ組☆5月☆

5/28日ビックニュース!!
なんと・・・5/28にしてようやくすみれ組の全員がそろいました!!!笑
やっと撮れた集合写真です!やった!!
一年間よろしくお願いします(^^♪

園庭あそびの様子をご覧ください!
まずはやっぱり砂あそび!お友達や先生と一緒にままごとであそんでいます!(^^)!
「うどんできたわよ」「はやく食べなさい」なんて会話も聞こえてきたり(笑)


お次はビオトープの水あそび!
水あそびってなんでこんなに楽しいのでしょうか!


そしてそして暖かくなりたくさんの生き物が姿を見せてくれるようになりました!
花壇や草のなかにはいったいどんな生き物がいるのでしょうか?
「これなに!!!」「いた!虫いた!」と世紀の大発見をする子ども達です(≧▽≦)

たくさんあそんだ後は大好きな給食の時間!
パクパク♪モグモグ♪「おいしい♡」
苦手なものも一口頑張って食べています!


まだまだたくさんの写真があります。これはほんの一部です。
これから様々な様子を載せていきますので、お楽しみに~♡