東中学校ブログ

カテゴリ:スキー教室

スキー教室情報13「3日目開始」

 平成30年1月25日(木)
 スキー教室最終日が始まりました。現地からの写真をどうぞ!
 これら以外の写真は、「東中コミュニティサイト」へ。掲載はちょっと遅くなるかもしれません。

朝食の後です


シーツの片づけも大丈夫です。


お布団もきちんとたたんでありますよ!


最後のスキー実習の開始です。降雪が多いですが、風は大丈夫だそうです。



スキー教室情報12「2日目の部屋長会」

 平成30年1月24日(水) 2日目の夜の部屋長会議の様子です。
 遅くなりましたが掲載します。




 これら以外の会議や委員の活動の様子は、「東中コミュニティサイト」→行事特集→スキー教室(H29)に掲載します。

スキー教室情報11「2日目の午後」

 平成30年1月24日(水)
 午後のスキー実習やナイターのレク、夕食の様子をお伝えします。
 本日最終回とします。次回は、明日の朝をお待ちください。









夕飯のメニューです。


ご馳走さま!片付けも立派に!


お風呂の後の、冷たいアイスを!


えらいですね。スリッパの整理!


自由時間の大広間


これ以外の写真は、コミュニティサイトへ!

スキー教室情報10「2日目午後の実習」

 平成30年1月24日(水) 第2日目午後のスキー実習です。
 みんな元気に滑っています。








 これ以外の写真で、ゼッケン等で個人の識別できる写真は、「東中コミュニティサイト」→「行事特集」→「スキー教室(H29)」に掲載します。16:40以降に掲載です。
 
 この後の情報(夕食や夜の活動等)は、今夜遅くなるか(20:00以降)、あるいは、明日の朝の掲載とします。
 お待ちください。

スキー教室情報09「2日目昼食」

 平成30年1月24日(水)
 第2日目、午前中のスキー実習が終了し、お昼ご飯になりました。
 みんな元気にもりもり食べています。


これが今日のお昼ご飯「牛丼」です。


よそっていただいたのを、一人ずつ取っていきます。


だれだ!こんなにショウガをよそったのは?

 これら以外の写真は、夕方、17:00を目標に、東中コミュニティサイト→行事特集→スキー教室(H29)に掲載予定です。しばらくお待ちください。