東中学校ブログ

カテゴリ:入学式

第55回入学式

 平成28年4月8日(金)
 平成28年度 春日部市立東中学校 第55回入学式が無事終了しました。
 新入生203名が無事入学しました。多数のご来賓の皆様をお迎えし、厳粛ななかにも温かな中学校生活のスタートの儀式ができました。
 関係の皆様に御礼申し上げます。
 なお、入学式の様子は、本校公式サイト「学校行事」及び「生徒の活躍」からご覧いただけます。アクセスしてください。
 写真は、在校生有志による「校歌披露」です。 

校歌披露ボランティア

 平成28年3月8日(金)
 入学式で校歌を披露するボランティアの皆さんです。100名超います。
 すごいぞ!東中!「55東中が一番」。意欲と協力、責任を感じます。
 始業式後に、練習をした後の写真です。

場が整いました

 平成28年4月7日(木) 入学式の式場が準備できました。
 場が整いました。
 新入生の皆さんを、明日、お待ちしています。(春日部市立東中学校職員一同)

 

入学式準備中

 平成28年4月7日(木) 準備登校の後半は、入学式の会場設営等です。
 新3年生がみんなでがんばってくれています。ありがたいです。
 明日、入学する新入生の皆さん、皆さんの入学を待っています。