東中学校ブログ

カテゴリ:進路情報

3月9日(月)県公立高校合格発表日の動き(再掲載・再確認)

令和2年3月6日(金)の連絡 再確認で再掲載します。

 令和2年3月9日(月)の埼玉県公立高校・合格発表日の3年生の動きの確認

【大原則】

 原則、登校の必要はありません。電話連絡を中心に連絡や相談等を進めます。

 ただし、どうしても進路相談や欠員補充試験(2次募集)の受検のため、登校していただく場合もあります。ご了承ください。

 

【合格の場合】午後(13:00~)電話で合格を伝えてください。

 ※午前中は、不合格の場合の対応を中心に電話連絡を受けます。

  不合格の場合を優先させてください。ご協力よろしくお願いします。

  また、多人数ですから、電話が込み合う場合もございます。ご理解ください。

  048-752-2454

 

【不合格の場合】確認後、すみやかに学校に電話をしてください。担任と進路相談のためです。

  048-752-2454

 1 私立に入学を希望する場合

   合格している私立に手続きに向かってください。手続き期限の迫っている場合もあります。

 2 欠員補充(2次募集)を希望する場合

   14:00に欠員補充の募集人数が、埼玉県教育委員会から発表になります。

   14:30前後、担任の先生からの連絡を待ってください。

   この場合、登校していただくことになります。進路相談や欠員補充の願書の記入のためです。

   なお、私立が合格していても、欠員補充の受検を希望する場合には、十分担任の先生と連絡を取り合ってください。

 

 ※ご不明な点は、遠慮なく第3学年の先生と連絡を取り合ってください。