東中学校ブログ

カテゴリ:給食

1学期最後の給食と下校の様子

1年生 配膳の様子

1学期最後の給食はほとんどの生徒が大好きなカレーライスでした。

「うまそう!」という生徒の声が聞こえてきました。

栄養教諭、それから調理員の皆さん、毎日美味しい給食を準備していただきどうもありがとうございました。

 

下校時間

 

(今日は1学期最後の給食でしたが、振り返ってみてどのメニューが美味しかったですか? )

生徒「やはり唐揚げです!」

撮影者「月1回は出る大人気のメニューですね。2学期も楽しみですね」

 

生徒「カレーライスです! 」

撮影者「2学期も日本一のカレーライスが楽しみですね。

生徒のみなさん、明日からもバランスの良い食生活を心がけて、暑い夏を乗り切りましょう!」