日誌

活動の様子

さようなら保育園

3月19日
卒園式を行いました。
朝から雨でした。「恵みの雨」で祝福してくれたのでしょう。
「どんな花を咲かすのか?それは僕らが決めていく♪~」
恒例の「ゆめ若葉」を力強く歌い式が終了。緊張のなかにも和やかな式となりました。
式の様子は芳賀チャンネルで4月11日から放送される予定です。



3月31日
実は卒園式の後もさくら組さんは登園していました。そして今日は本当に最後の日です
さくらも咲き始め青空のもと園庭で思い切り遊びました。みずはし保育園はやっぱり青空が似合います。


そして最後の給食


大好きなラーメンでした。ごちそう様でした。
今年の卒園生は芳賀南小学校をはじめ7校に分かれます。みんな元気でね(*^_^*)