日誌

活動の様子

すみれ組 製作の様子・家庭弁当の日

いつも元気いっぱいのすみれ組さん。
お外であそぶのが大好きですが、今日は製作あそびの様子をお伝えします。

「ぺ~ったん!」、「ここに貼るの?」とお話ししながら楽しそうに貼っていました。
完成した作品はすみれ組の壁に貼ってあるので、ぜひご覧くださいね(^^)/

5/30はたんぽぽ組、ゆり組、さくら組のお兄さん、お姉さんたちの遠足の日。
「バス乗りたーい!」、「いいなー」と羨ましそう…
でも今日はすみれ組さんにもお楽しみが!
それは…お母さんが作ってくれたお弁当(^^♪
登園した時から「お弁当は?」、「ママ作ってくれた!」とお弁当の時間が待ち遠しい様子(*^-^*)
外あそびから帰ってきて、トイレに行って、手を洗ってお待ちかねのお弁当の時間です!
「いただきます!!」

とってもおいしそうに食べていました。
おいしいお弁当を作ってくれたお母さん、ありがとうございました♡