日誌

活動の様子

6月☆つくし組☆

暑い日が続いたときにみんなで砂、水、泥あそびをしました!
「水をバシャバシャ!」「コップに入れてジュースのできあがり!」
「砂を入れすぎて水がなくなった!」「砂場が黒くなったぞ!」
砂、水、泥ってなんて素敵なんだろうと思いました(*´▽`*)
夢中になってあそんだ子ども達の姿をご覧あれ絵文字:ハート



「あー楽しかった!」「水って面白い」と感じ、もう少しでプールが待っていると思った矢先・・・プールびらきも終わり、明日からプールに入れるぞと思っていたら・・・雨が続いてしまいました(´;ω;`)
そこでボールプールをやることにしました!



水には入れないけど、満足してくれました(^^♪
「お日様!早くお顔見せてねー!」