日誌

活動の様子

子どもの日集会

4月27日、子どもの日集会が行われました。
園庭にこいのぼりが並んでいるのを見て、大喜びの子どもたち☆彡

こいのぼりをくぐる前に園長先生にによるアコーディオンでの演奏にあわせて歌を歌いました♪

みんなの綺麗な歌声がこいのぼりサンに届いたかな~(^^♪
次はいよいよお待ちかねのこいのぼりくぐり!!

子どもたちはスルスルスル~!っと慣れたようにくぐり抜けていました(笑)

一回じゃ足りない!!もう一回!いや、もう2回!!笑

「園長先生、下から失礼しま~す」園長先生に足の下からくぐってみよう~☆
歌を歌ったり、こいのぼりをくぐったり、写真を撮ったり(^_-)-☆存分に行事を楽しむことができました。
~最後はクラス写真をご覧ください~
もも組

つくし組

すみれ組

たんぽぽ組

ゆり組

さくら組

みんなが元気に大きくなりますように♪