日誌

活動の様子

もも組☆7月の様子☆

今月は雨天の日が続いたり熱中症警戒アラートが発令されたりで室内で遊ぶ日も続きました。

そんな中でも、もも組の子どもたちは元気いっぱいイベント可愛い子どもたちの様子をご覧くださいキラキラ

まずは、みんな大好きぽっとん落とし!

キャップを次々に落としていきます喜ぶ・デレ

最近はストローにも挑戦していますよ〜花丸

     

大型鏡も大好きキラキラ

鏡に映った自分の姿に不思議そう興奮・ヤッター!

見つめたり指でちょんと触ってみたり、なんとも可愛らしい姿を見せてくれますハート

 ボールプールも大人気です3ツ星

たくさんのボールの中にちょこんとおすわり喜ぶ・デレ

掴んだり投げたり楽しそうですイベント

  

メッシュ性のミニトンネルも新たな仲間に加わりましたピース

トンネルの中に入るとニッコリ笑う

トンネルごしにお友だちと見つめ合ったり、ハイハイでくぐってみたり、とっても可愛らしいですハート  

   

リズム遊びも音楽

腕やおしりをフリフリさせてノリノリで踊ってくれますキラキラ

お気に入りの曲がかかると体が勝手に動いてしまうほどダンスが大好きです(笑)

  

七夕集会の日は、給食も七夕メニューでした星

給食室の先生方、いつもありがとうございますにっこりキラキラ

 

暑い夏を乗り切って、これからもすくすく大きくな〜れ喜ぶ・デレキラキラ