緑中学校ブログ

緑中学校ブログ

体育祭に向けて⑥

 昨日6校時、ようやく晴天の中、全体練習を行うことができました。全校ソーランもいよいよ大詰めです!

3年生がリードする緑中体育祭がもうすぐ開幕です!!

 

 

 

体育祭に向けて⑤

 昨日も昼休みの練習に生徒たちは全力て取り組みました。

 

 

  

 

 

体育祭に向けて④

 昨日の雨天とは打って変わって、今日はとても過ごしやすい1日となりました。朝のあいさつ運動も教育実習生がさらに2人加わり、盛り上がりを見せていました。授業も頑張り、練習も頑張る。何でも頑張る緑中生です。

 

 

3年生 体育

 

2年生の廊下にありました。

2年生 家庭科

 

4,5組 理科

 

1年生 技術

 

毎日が大会前日!

 昨日も体育祭練習に一生懸命取り組んでいました。今日、明日も部活動で個々の目標に向かって努力を積み重ねると思いますが、怪我に気をつけて、「毎日が大会前日」という思いで、体育祭当日をベストコンディションで迎えられるように、気をつけながら活動してほしいと思います。

気持ちのよい朝を迎えました!

 昨日とは打って変わって快晴の朝を迎えました。生徒会本部役員と教育実習生のさわやかなあいさつ運動のおかげで、気持ちのよい週末を迎えることができました。