日誌

2021年12月の記事一覧

☆~つくし組~☆クリスマス会☆彡

まちに待ったクリスマス会!!朝からドキドキ・ワクワクハート

サンタさんからのプレゼントを楽しみに長ぐつを作り飾りました花丸

お部屋も自分たちで作ったクリスマスリースで準備OK急ぎ

クリスマスの絵本を読むと真剣に聞いていました(#^.^#)

絵本が読み終わると・・・リン音楽リン音楽リ~ん音楽

鈴の音が聞こえドアを開けるとナ・ン・ト!大きなプレゼントがおいてありました!1

!!どもたちの声が響き渡りました興奮・ヤッター!

サンタさんは忙しくて会えないので先生からプレゼントをもらいました笑う

みんなで「ハイ!チーズ」でも・・プレゼントが気になって(笑)

2ツ星みんなでクリスマスツリーを飾りましたイベント

給食・食事給食は、もみの木の形をしたシーフードピラフ・星の形をしたフルーツポンチets・・給食・食事

みんなで美味しくいただきました(^^♪

いただきま~すキラキラ

星前日にクリスマスツリーの前で撮った時にはサンタさんいませんでしたが・・・・

2ツ星当日には会えないと思っていたサンタさんに偶然会うことがでました(ラッキー興奮・ヤッター!

ハート素敵なクリスマス会になりました(^_-)-☆

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますキラキラ

良いお年を・・・・動物