日誌

2021年12月の記事一覧

~12月のもも組さん~

12月も室内外と元気いっぱいの子ども達の様子をお知らせします!

天気のいい日は大好きなお外で砂あそび!友だちとも一緒が楽しいことを知ってきました。

           

 

手洗いも少しずつ自分でできるようになってきました。食事の時間もこぼさず食べる日もあるんです(^_-)-☆凄いでしょう(^_-)-☆

石ころクレヨンでお絵描きしたり、ブロックあそび…「見てみてー」としぐさや言葉でできた喜びを満面の笑みで知らせてくれます。

1組さんも2組さんも寒さに負けず楽しく過ごしています。来年も「もも組さん」をよろしくお願いします♡