日誌

2021年12月の記事一覧

☆さくら組のクリスマス会☆

さくら組のクリスマス会はホールで行いました。まずは飾りつけ♪

じゃーん!!

子どもたちが考えて飾りつけをしてくれました!センスのよさキラキラ(笑)見習います!!真ん中には、みんなで作ったステンドグラス\(^o^)/そして隣には…スペシャルゲストの大きなくまハート

 

クリスマス会スタート!!

体を動かすことが大好きなさくら組は、事前にチーム分けを『そりレース』を行いました。

そりにのせたプレゼントを落としてしまう…というハプニングも!(笑)

大盛り上がりの『そりレース』でした音楽

 

次は、『赤鼻のトナカイ』と『ジングルベル』の曲でダンスタイム(^-^)

練習していたのでバッチリ了解

楽しそうに体を動かしていましたイベント

 

最後は…この人の登場!!

嬉しそうにサンタクロースとお話していました!!

 

先生が忘れんぼうしていた為(笑)、最後になってしまいました(>_<)

みんなで『メリークリスマス!』と言いながらクラッカーを鳴らしました☆怖い子は、先生と一緒にハート

上手にできました花丸

 

楽しいクリスマス会になりました\(^o^)/

 

 クリスマス会の後はみんな大好き!給食の時間だよ~!!

いつもと違う雰囲気の給食に興味津々の子どもたち音楽

美味しい給食ありがとうございました(^-^)