日誌

2021年4月の記事一覧

♪つくし組~元気いっぱい♪

令和3年度・・つくし組さんのはじまり~はじまり~(^^♪
保育園に「ヤギさん」がきました!!
ヤギさんの登場にくぎ付けです・・・(#^^#)



絵文字:食事 給食美味しいお弁当の日・・美味しくて食べるのに夢中です!



☆彡 お散歩に出かける時は・・1・2・3・・・と数を数えます。

絵文字:出張手を繋いで歩きます絵文字:急ぎ
砂利駐車につくとフェンス側に・・・向こうに何がみえるのかな?


アリさんのお家・・・・たくさんアリさんいるねぇ~(^_^)


リュウのヒゲのソファーは気持ちがいいね絵文字:四人

☆室内あそびも楽し~!!

リトミックもリズムにのって ♪ ♬ 

シールあそび・・みんな一生懸命です・・!


つくし組さん全員で「ハイ・・ポーズ!!」

絵文字:二人一年間、よろしくお願いします絵文字:三人