日誌

2021年4月の記事一覧

☆4月のゆり組さん☆


 ゆり組さんに進級して、ウキウキわくわくの子ども達の様子をお伝えします☆




        ☆皆そろってハイポ~ズ☆


 



         今日のお弁当 何が入っているかな…♪



朝早くからお弁当の準備、
ありがとうございました。


   ☆交通指導☆ ゆり組さんだから、歩くのも上手でしょ(*^_^*)




サンサンタイムの前に、よく体をのばして…   よ~~い!


 しっぽ取りゲームもしたよ‼しっぽを取られても、泣かないぞ☆

そうだ!ぶら下がり競争しよう‼

毎日元気いっぱいのゆり組さん☆これからも子ども達の笑顔をいっぱいお届けしたいと思います(*^_^*)