日誌

2021年4月の記事一覧

クラス懇談会 もも組

 保護者会総会総会は今年度も紙面決議となりました。
期日を分散してクラス懇談会を行うことになりました。
園長先生、の挨拶に続き、担任紹介、そして保護者も自己紹介。
「自分の好きなこと」「子どもが好きなこと」etc.皆さん一言ずつ

今日初日。もも組の日です。

皆さん真剣に一言も逃さないくらいに、お話に耳を傾けていただきまして恐縮です。
この場に参加した全員に自己紹介…良かったですね。緊張していた雰囲気でしたが、少し保護者の皆さんとの距離が縮んだのでは…絵文字:笑顔

 保育園での生活が日々楽しく、そして安全に過ごせるようにしていきたいと思います絵文字:キラキラ活動の様子をお伝えしていきますのでお楽しみに~絵文字:良くできました OK