日誌

2020年6月の記事一覧

第一回環境整備&プールびらき

待ちに待った「プールびらき」がおこなわれました。
安全に楽しく水あそびが楽しめるようにみんなで安全祈願しました☆
テープカットを済ませ、水の神様にお願いをしました。清酒・かつおぶし・塩でお清め。
お願いだけではなく、「プールの約束」を確認しました☆彡プールを楽しみにする子どもたちの目はキラキラ輝いていました✨




  ~真剣に話を聞いていました(^▽^)~

楽しみにしているプールを設置してくれたのは、力持ちのお父さんたち!!あっという間にプールが完成しました。お父さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです。



プールあそびや水あそび、泥んこあそび夏のあそびを思う存分、楽しんでいきたいと思います♪そして、保護者の皆様、プール設置のご協力ありがとうございました。