日誌

2018年8月の記事一覧

家庭教育学級☆さくら組

さくら組の皆様…お待たせいたしました絵文字:泣く絵文字:キラキラ

あれから2か月が経ち、8月も終わろうとしていますが、子どもたちは暑さにも負けず元気いっぱいに過ごしています絵文字:笑顔

それでは家庭教育学級(6月29日)「親子でカレーを作ろう!デザートも忘れずにね♡」、スタート~(*^_^*)絵文字:キラキラ

まずはお母さんたちとエプロン・三角巾を身に着けます!
中には親子お揃いコーディネイトも!皆さんとてもお似合いです絵文字:笑顔

身支度を整えた後は、下ごしらえです!!
ピーラーで皮をむいたり、なんと、包丁も使っちゃいますヽ(^o^)丿
野菜をトントンと夢中で切っていましたね絵文字:良くできました OK

みんなで一生懸命作ったカレーライス・サラダ・フルーチェ+(パックジュースを添えて♡)はとても美味しかったです絵文字:笑顔絵文字:食事 給食
ご協力、ありがとうございました!(^^)!
近々夏を過ごし成長したさくらさんの様子をお知らせします。お楽しみに絵文字:笑顔