日誌

2016年10月の記事一覧

もも組の9月・10月の様子

9月・10月は、日陰のある広場で、たくさんあそびました♪
旧園舎跡地の駐車場は、安全な子どもたちの遊び場になっています。

大きな木が日陰を作ってくれるのでベビーカーに乗っている
赤ちゃんにも最適(^^♪





先生が何かを見つけると子どもたちも気になるようです!
もも組の赤ちゃんはの人気者です(*^。^*)


日陰で一休み・・・ZZZ




子どもたちが乗ってきた車の点検をしているようです・・笑




実習生のお姉さんが給食の前に絵本を読んでくれました。



気持ちの良い散歩の季節になりました♪





お友だちと枯葉を枝にさして『どうぞ』と先生の所にもってきてくれます。


おいしい給食食べている間は、ぼくたちは遊んでまっています(^^♪