日誌

2020年5月の記事一覧

すみれ組・カバさん、ライオンさんに大興奮!!

お庭に新しい仲間が増えました(^_-)-☆

※大きな口を開けた笑顔のカバさんです!!


※とっても優しい顔のライオンさんです(^^♪

園庭に出ると子どもたちはすぐにかばさんとライオンさんにまっしぐら!


ライオンさんも人気者(#^.^#)

一人ぼっちだったパンダさん  君のこと忘れてないよ絵文字:笑顔
仲間ができてよかったね!(^^)!


ビオトープに水が流れ始めました☆


子どもたちはスコップを持って働き始めました(笑)


すみれ1・2組はいつも仲良し、友だち同士協力し合ってあそぶ姿が多くみられるようになってきました(^^♪
これからも1・2組合同のブログもアップしますのでお楽しみに~!!