日誌

2020年12月の記事一覧

はっぴょうかいpart2 ゆり組

ゆり組の発表は劇「おおかみと七ひきのこやぎ」
絵本から飛び出してきた元気でゆかいなおおかみとやぎたち。
「次はぼくたちの番だね。」「ドキドキだね」
待機している様子です。

「はじまるの?」「はじまるね」「準備はいいですか?」「ちょっと待って、心の準備が( ;∀;)」なんてうちに幕が開きました。
ゆり組さん、堂々としていてかっこいい!

「みてみて!こんなことできるよ」お話の中でソフトフープでケンパ―したり、ブロックを両足ジャンプ、平均台を渡るなどできるようになったことを発表しました。

子ども達の好きなことを盛りだくさんに取り入れた劇。一言では言い表せない一生モノの劇になりましたね。