日誌

2017年5月の記事一覧

今週のさくら組(*^_^*)

5月10日(水)絵文字:小雨
ホールで体操ごっこを楽しみました。
ちびっこ忍者に変身してバランスを取りながら平均台を歩きます(*^_^*)

ソフトフープでは「池に落ちないように気をつけてね!!」とお友達を応援する姿も(^^♪


体操ごっこを楽しんだ後は、部屋へもどり「折り紙遊び」絵文字:ハート
何を折るのかな?


かたつむりの完成(^^♪
5月11日(木)絵文字:晴れみんな大好きなサッカー教室
今日はおひさまがにっこり顔をみせてくれました。


「コーチみたいになりたいなみんな夢中になってボールをおいかけます(*^_^*)水分補給も忘れずに!!
運動したり、季節の折り紙を折ったり…毎日楽しんでいるさくら組です絵文字:星