日誌

2017年10月の記事一覧

栃木SCサッカー教室  さくら組

10月20日 栃木SCのコーチ2名が来園(*^-^*) 
みんな、この日を楽しみにしてました絵文字:星
降っていた雨もあがり、グラウンドでサッカー教室スタート絵文字:重要
ビブスをつけるとさらにやる気満々の子ども達絵文字:笑顔



コーチの話を聞きながら走ったり、ボールを蹴ったり…誰も「やすみたい」なんて言いませんよ絵文字:急ぎ


絵文字:星試合です絵文字:星
友達がいっしょうけんめいボールを追いかける姿に「がんばれ~絵文字:笑顔」と応援します。





競い合ったり、上手になったことを実感したり、体を動かすことでなにかコツをつかんだり....いろんなことを感じた様子でした。子ども達は「楽しかった。」の言葉で終わらず「たくさん練習して上手くなりたい。」と言っていました(^_-)-☆さくら組さんまたひとつ大きくなったね(#^.^#)
栃木SCのコーチありがとうございました。