日誌

2024年9月の記事一覧

9月 たんぽぽ組

 朝晩が涼しくなり、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。

外であそぶことができるようになり、嬉しそうな子どもたちです(^^♪

そんなたんぽぽ組の9月の様子をちょっとだけお見せします星

 

 星製作星

自分で選んだビーズをペットボトルに入れています。

星やアメの形のビーズを見て「グミみた~い!」、「なんかいい匂いしない?」

好きな形のビーズを選んでどんどん入れていきます(*^-^*)

運動会で使いますので、お楽しみにキラキラ

 

星家庭弁当の日星

はじめてレジャーシートを使って食べました!

遠足気分でうきうきの子ども達キラキラいつもよりおいしく感じましたハート

ご用意いただき、ありがとうございました。

園外保育でお弁当を食べるのを楽しみにしています!

また楽しく食べようね(^_-)-☆