日誌

2019年6月の記事一覧

♪つくし2組・5月の様子♪

つくし2組の子どもたちもクラスのお友だちと楽しく遊ぶ姿が多くみられるようになりました!
天気の良い日は、すみれ組さんとお散歩に出かけたり、お庭で仲良くあそびます!(^^)!




☆ラブラブ♡ベンチ・・・うふっ(#^.^#)   ☆お兄さんたちに負けないぞ!!   


日差しが強い日は、日陰になってくれる・・大きな木です(^_-)-☆

フェンス越しに見えるのは何かな?・・・・機械で畑を耕しています(笑)


ダンゴ虫を見つけるのが上手になりそうです!!

石でトントン叩くと、鳴り響く音に夢中な子どもたち・・\(^o^)/


♪♪ リトミックが大好きな子どもたち ♪♪



今日の給食のメニューは、だ~好きな・・『ビビンバ丼』 !!

♫ お弁当に日は、子たちの食の進みも格別・・・ ♫


つくし2組の可愛い仲間たち・・・全員集合!!!