日誌

2019年3月の記事一覧

☆おわかれ会☆

3月14日、さくら組とのおわかれ会がありました。
おわかれ会の司会です!!よろしくお願いします♪
       
みずはし保育園のさくら組です絵文字:キラキラ


小さい子もお兄さん、お姉さんに「ありがとう」の気持ちを伝えます☆


園長先生の話を聞きます。


先生とクイズで楽しみます♪



続きまして…みずはし劇団(笑)によります、『ありときりぎりす』です!!








先生たちの迫真の演技に子どもたちは目が離せなかったようです絵文字:ハート
みずはし保育園には、女優さんがたくさんいるんですね~!!(笑)

次は、ゆり組から歌のサプライズ♪
『夢をかなえてさくら組』どこかで聴いたことありませんか?替え歌作っちゃいました~(^O^)/
さくら組を驚かせちゃおう大作戦!こっそり練習していたんです(^o^)


サプライズ、大成功~絵文字:ハート

さくら組から感謝の気持ちを伝えます!
       

最後は、ゆり組からプレゼントを渡します♪


プレゼントは喜んでもらえたかな?
今まで、優しくしてくれてありがとう絵文字:ハート色々教えてくれてありがとう絵文字:ハート
小学校へ行っても頑張ってね!!いつでも、あそびにおいで~(^O^)/