日誌

2019年3月の記事一覧

つくし組・・ぱんださん

3月も残り少なくなってきました!
9月からパンダ組さんとして10人が仲良く過ごしてきました。
お散歩は、先生やお友達と手を繋いで歩くこともできるようになってきました♪

砂利駐車では、いろいろな物を見つけ探索しています(^^♪


子どもたちは、竜のひげの中の「ねこ玉」が大好きで探しています!

お部屋遊びでは、お人形さんが大好き!!

今、流行りの「イクメン」です(#^^#)





室内鉄棒で、筋力アップ中・・・(#^.^#)

トイレトレーニングの頑張っています!



お着替えも自分で頑張ってやるようになりました!(^^)!

シールあそびは、大好き!!
室内でのシールあそびも、自分で剥がせるようになりました。



子どもだちの成長は、先生たちの喜びでもあり毎日は楽しい日々でした。
これからも子どもだちは、さらに成長続けますので暖かく見守ってくださいね!
お世話になりました。そして、ありがとうございました(^^)/~~~