日誌

2018年4月の記事一覧

可愛い~つくし組スタートしたよ♪

新年度が始まり、期待と不安がいっぱいのつくし組さんスタートしました!(^^)!
お外に出る前は、みんなで並んで「1.2.3・・・」と両手を叩きながら数えます。
一週間しか経ってないのに上手に並んでいます・・・すごいですね!!

たくさんのおもちゃを上手に使って遊んでいます(^o^)

すべり台の階段も一歩、一歩ずつ上がって、一人ですべっています。


歩くことが楽しくなってきたんです・・・ぼく!

天気の良い日は、二人で日向ぼっこ・・・うふふ・・♡

つくし組さん~ちゅうりっぷの前で 「はい!ポーズ!」 ニコッ(^o^)

可愛い~つくし組さんの様子をこれからも載せていきたいと思います。
一年間、どうぞよろしくお願いします。