日誌

2017年10月の記事一覧

園外保育 ゆり・さくら組

 10月18日 かしのもり公園・リンゴ狩りに行ってきました(^o^)
心配していた天気ですが、なんと絵文字:晴れ晴れ!!ました(^_-)-☆


かしのもり公園に到着!!「やくそく」を確認したら、さあ遊びの時間です絵文字:星






次は…りんご狩り!(^^)!毎年お世話になっている絵文字:星浅川りんご園さん絵文字:星へ出発です。



りんごを試食する子どもたち。おいしすぎて無言で食べていました(^O^)/


リンゴの木のアーチをくぐりぬけ…さあ、りんご狩りのスタートです。




どれがいいかな? 子どもたちは、まっかなりんごとにらめっこ(^o^)



「みんな、選ぶの上手だね。」とお兄さんにほめられ、みんなの頬もりんごのように赤くなってました♡


浅川りんご園さん、お世話になりました(^O^)/