日誌

2017年9月の記事一覧

ちゅうりっぷ組:楽しかった夏・・・(^^♪

保育参加に来てくれたパパさんとお庭でたくさんあそびました(^^♪


実習生のパネルシアターに夢中な子どもたちでした!!


ーーーーーーーー※-------※-------※ーーーーーー※ーーーーーー※
広~いグラウンドで、よ~いドン!!!!


疲れたので、一休みしながら ハイ!ポーズ!(^^)!
ーーーーー※ーーーーー※ーーーーー※ーーーーー※ーーーーー※ーーーー※
旧園舎広場では、日陰が最高!!
自然がたくさんあって子どもたちの秘密基地。

小枝や大きな枝はあぶないので片づけます(^_^メ)

ブドウの実を見つけたり、石を並べたり共同作業です!
ーーーーー※ーーーーー※ーーーーー※ーーーーー※ーーーー※ーーーー※
お散歩にもたくさん行きました!(^^)!
田んぼ道で、可愛い~もも組さんに出会うとメロメロな子どもだちです。

もうすぐ秋・・・美味しいお米になりますように(*^。^*)